aiaiko.jp

当サイトは、統合失調症の作者aiaikoの実体験を、新嶋愛子という女優さんに演じて貰っている漫画を載せているHPです。

BLOGS

メインブログ_アイコの漫画絵日記

【アイコの漫画絵日記 ブログ派出所】

サブブログ_アイコの漫画でレビュー

アイコの漫画でレビュー

【アイコの漫画でレビュー】

統合失調症漫画

統合失調症漫画絵日記

統合失調症漫画絵日記イメージ

マンガボックスインディーズさんとLINE漫画インディーズさんとこに投稿してた漫画です。ちなみに、マンガボックスインディーズさんとこはコメント貰いやすかったので、マンガボックスインディーズさんのみにコメントしてる漫画やトークがあります。

1話 ミルクとココアの統合失調症カフェ_1

1.5話 マンガボックスインディーズの読者の皆様へ

2話 発症前ストーリー|咲かない花

3話 ミルクとココアの統合失調症カフェ_2

4話 マンボのみ|ミルクとココアの統合失調症カフェ_3

5話 幼少期編 長い道のり

6話 最近のミルクさん

7話 ココアとミルクの統合失調症カフェ_4

8話 とりいそぎ

9話 マンボのみ|コメント返し ご批判編

10話 プロトタイプ版終了のお知らせ

アイコの漫画絵日記

アイコの漫画絵日記イメージ

1話 ご挨拶

2話 病室にて

3話 小中学校編1 言葉が通じない

4話 小中学校編2 信頼にたる友でいよう

5話 小中学校編3 美人とスクールカースト

6話 いきなり発狂編 全否定

7話 閑話と予告

8話 あるあるかもしれない劇場1 会社編

9話 あるあるかもしれない劇場2 アニメ業界/広告業界編

10話 あるあるかもしれない劇場3 精神病院入院編

11話 夢破れ上京編1 同居と創作活動

12話 夢破れ上京編2 合作

13話 おまけ漫画 悠奈さんと私

14話 飼ってた猫の話

夢幻様処女痴態

アイコの漫画絵日記の続きは「夢幻様処女痴態」というタイトルで続きますが、内容は成人向けとなっています。1話完成しました。さほどハードじゃないけど、エロい話が苦手な人が間違えて覗かないように鍵をかけています。もろもろ承知の方のみ、よろしければ覗いていってね。

18禁TOP

ID:aigahosiiyo

pass:sukidayo

ご意見ご感想まってます!

ブログのコメント欄にお願いします。こっそり秘密なお話がある人は、以下の★を@に変えてメールしてください。

aiai_milk★outlook.jp

inserted by FC2 system